skip to Main Content
E60ec04c7cd23674622c2bcdea5ea26e S

【チームビルディングス】イベント案内

こんにちは!セージです。

チームビルディングスでは現在イベントを開催しています。

今回はそのうちの一つをご紹介します。

 

【研修担当者ファシリテート講座】

御社オフィスに伺い、ワークショップを開催します。

▽開催日

8/16(水)~8/31(木)の中で希望日にて別途調整

※9月開催もご相談ください。

 

▽開催場所

御社オフィス(もしくは別途会場)

 

▽開催時間目安

90分(ご相談可)

 

▽費用

無料

 

▽参加人数

6名~10名推奨

(効果を最大化させるため)

ワークショップのテーマ

私たちは、司会者や上司の「問い」の質が研修内容や育成に大きく影響を与えていると考えています。どんな「問い」を立てるかによって、返ってくる「答え」が変わります。問いなどのフレーズによって、相手からの返答やコミュニケーションの質が大きく変わってくることを意味します。つまるところ、答えの質を握っているのは質問する側という考え方です。このワークショップは普段何気なく使っている「問い」に違いを起こします。

 

どんな研修をするかも大切ですが、その中で、どんな問いや言葉かけをするかで、研修の質が変わる可能性があります。私たちは普段、様々な企業に関わり、コーチングの要素を取り入れながら良いチームをつくるサポートをしています。その関わりの中で「問い」や「言葉かけ」を重要視しています。問い次第で行動変容が促されることを実感しています。

 

即自社で取り入れることが可能です

「問い」が変わることで、「答え」にどんな違いが起きるのか、どんな行動変容が生まれるのかを体感できるので、即自社で活かすことができます。

 

少しでも気になられたら、詳しくご説明いたしますので下記問い合わせフォームもしくは下記メールアドレスへお気軽にご連絡くださいませ。

 

※関東圏以外の企業さまは別途交通費をいただく場合がありますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

詳細サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Back To Top