skip to Main Content

【減量記録30日目】目標期日・結果は

こんにちは。
シマです。

ご無沙汰してしまいました。

7/20から実施していた「1ヶ月10kg減量、チャレンジ
8/20をもってチャレンジ期間が終了しました。

※過去の記事
1ヶ月10kg減量、チャレンジ
【減量記録10日目】目標まであと半分
【減量記録20日目】○○が伸びたね
【減量記録25日目】あと3.9kg。

結果は、、、、、未達成でした。
目標の70.0kgまで-2.3kg届きませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※事実・データ

▼開始時
80.4kg

▼目標
70.0kg

▼結果
72.6kg

▼ランニングkm数
323km

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うまくいったこと

1、体重が1ヶ月で-7.8kg減量したこと。
2、お腹が凹むと、見た目が良い。解釈。

うまくいかなかったこと

1、序盤に比べて体重の落ち幅が減少したこと。
2、序盤、楽勝だと思ってランニング数や食事制限を怠っていたこと。
3、途中、体重の落ち幅が減少したとき、1-2日目標を手放したこと。

目標をどう扱うか?

このまま目標達成するまで、続ける。

今後の改善点

マイルストーンを前倒しに立てる。

今回やってみて、目に見えて成果を感じることができるとき、楽しく感じるが、
目に見えた成果を感じられないときは、目標を手放したくなる。
これは一つ自身の傾向だと感じました。

一つひとつの目標に向かう姿勢は、何事にも通じる。
精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Back To Top